ちょびの、ちょびによる、ちょびのための・・・ちょび中心?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南東 波:2.5~1.5m 気温:29.4度

今日の石垣島は晴れの予報でしたが、
朝のうちは薄曇りの空でお昼くらいから晴れてきました。
なかなか台風一過とはいかないです(^^;)

今日で9月も終わりです。
なんか、あっという間に1ヶ月が過ぎた気がします。
でも、明日は月に一度のちょびの誕生日♪

ということで、最近のちょびちゃんです。

ペット

睡眠中!

寝てるときは舌を出すようになりました。
おばぁちゃんになって筋肉とか弛んでるのかなぁ?
でも、朝の散歩の後は・・・

愛犬

鍛錬するです。

お気に入りのぬいぐるみを相手に、
日々の鍛錬に余念のないちょびです。笑
まだまだ目力もありますよね!

朝ごはんを食べた後は・・・

ちょび1

お昼寝の時間♪

お部屋のど真ん中で、
のびのびとお昼寝を満喫してると思ったら・・・

ちょび2

寂しいです。

一人寝は寂しかったみたいで、
有無を言わさぬ強引さで膝枕の体勢にもっていかれました。笑
う~ん、何事もちょび中心だなぁ(^^;)

ちょび3

満足です。

寝付いて体勢を変えるまでの間、
自分の自由は奪われてしまうのですが・・・
まぁ、ちょびだから許します。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集