強風だけど大崎で体験3ダイビング(^▽^)v

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3.0~1.0m 気温:29.8度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:17m 水温:26.6度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:17m 水温:26.6度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:17m 水温:26.6度

今日も晴れの石垣島です!
天気はいいのですが北東の風がむちゃくちゃ強く吹いてます。
風波で海はバシャバシャでした(^^;)

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風24号と25号が発生してます。
進路があやふやなので今後の台風情報ご注意ください。

台風の影響で海は時化てるけど、
今日も上等号Ⅱで元気に出航でーす!
でも、出航前に超久しぶりの・・・

上等号Ⅱ

ちょびちゃん
チェック(≧▽≦)

全然ちがう方向を向いてますが、、
老犬性痴呆症になったわけではありません!
チェックが終わってホッと一息の図です。

ちょび

労ってください。

仕事の後は労いの時間?
あごを撫でられて満足気な表情のちょびです。
労いながらもちょびの笑顔に癒されます。

はい、今日もちょびのおかげで時化た海でも安心して出航できます!

今日は大崎でファン&体験ダイビングです!
大崎までの道中はウネリと波とで上等号Ⅱも大揺れでしたが、
島影に入ってしまえば海も穏やか(´▽`*)

ハマクマノミ

ザ・体験ダイビング!

初めての体験ダイビングで、
潜るまではドキドキの緊張モードでしたが、
落ち着いて潜れました(^▽^)v

ユビエダハマサンゴ

ザ・大崎!

いかにも大崎らしい風景?
ユビエダハマサンゴの群生とアカネハナゴイ!
水中も明るくてオレンジ色が鮮やか!

体験ダイビング

体験3ダイブ!

北風はビュンビュンでしたが、
初めての体験ダイビングで3ダイブしちゃいました(^▽^)
今度は凪の日に体験3ダイブしましょうね!笑

明日も海は荒れてそうですが、
まぁ、明日もなんとかなるでしょう!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集