May the Force be with you.

時事ネタ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:28.0度

今日の石垣島は晴れの天気です!
気温も28度まで上がり半袖でも汗ばむような陽気でした。

週末、沖縄に行ってた嫁さんですが、
スターウォーズEP7を無事に観てこれたそうです。
しかも、3Dで観てきたらしいです。

高校生の頃に観たEP6で、
エンドアの森でのスピーダーバイクのチェイスシーンは、
思わず身体が左右に動いてしまう迫力でしたが・・・

EP7は3Dですよ!

想像するだけで面白そう!
スターデストロイヤーの登場シーンとか3Dに合ってそうで、
マンタの頭上通過なみに興奮しそうです。笑

ちなみに那覇の映画館は並ばずに入れたらしく、
スターウォーズよりも妖怪ウォッチのほうが混んでたみたいです。
さすがは子だくさんの沖縄(^^;)

そして、お願いしていたお土産は・・・

カイロレン

カイロ・レン

スターウォーズのパンフレット!
しかも、入場者しか買えないプレミアム版らしいです。

嫁さん、ありがとう!

パンフレットであらすじは分かったので、
観たくてたまらない病は少し治まったのですが、
やっぱり、映画館で観たいですね!

そして、我が家のジェダイマスターは・・・

パダワン

パダワン?

部屋の隅っこで反省のポーズ?
昨日の夜におねしょをしてしまい懺悔の念で落ち込んでます(_ _|||)
まぁ、年だから仕方ないですけどね!

ちょび、落ち込まなくていいんだよ(´▽`* )

マイナスの感情は暗黒面と繋がるので、
フォースと共にパダワンからやり直しましょう!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集