久し振りのサクラグチ!

ダイビングブログ

天気:雨 風:北 波:3.0~5.0m 気温:19.9度

1ダイブ サクラグチ
透明度:20m 水温:24.2度

今日の石垣島は雨です。
北風も強めに吹く真冬の天気でした。
風波とウネリで海もシケてました。

今日は着後ダイブのお客さんと、
サクラグチで1ダイブだけ潜ってきました。

ダイビング

東海岸ブルー!

陸上は薄暗い感じですが、
海の中はクリアな青い水で気分爽快♪
やっぱり海はいいですね(^▽^)

ナポレオン

ナポレオン♪

久し振りのナポレオン登場!
リーフ際をかなりゆっくりと泳いでました。
写真は遠くてベラみたいです(^^;)

エンマゴチ

靴ベラ?

海底には巨大な靴ベラ?
みたいな口をしたエンマゴチが休んでました。
う~ん、存在感ありますね!笑

擬態には相当な自信があるみたいで、
どんなに近づいても微動だにしなかったのですが・・・

擬態、ヘタだよね(^^;)

自己評価と周りからの評価に、
かなりな温度差があるタイプみたいです。笑

今日は1ダイブで終了です。
出航も遅かったし北風で寒いのでサクッと撤収でーす!

時系列がバラバラになりますが・・・

ちょび

早起きちょび!

今朝のちょびです。
海に行く気配を感じ取って早起きしたのですが、
着後ダイブで午後出航なので・・・

ペット

寝るです。

二度寝してもらいました。
首元を撫でるとおおきなアクビをするのですが、
アクビ顔もかわいいちょびでした(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集