石垣島に住んでる幸せ(´▽`*)

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:2.5~4.0m 気温:20.3度(17.7度)

今日の石垣島は晴れのち曇りの天気です。
午前中は晴れてたのでポカポカと暖かかったのですが、
午後から曇ってしまい肌寒くなりました。

晴れの日は幸せを感じます。
昨日もシュノーケルポイントまでの移動中は、
船首で陽射しと潮風を浴びながら・・・

2月なのにポカポカ気持ちいい(´▽`*)

しみじみと幸せを感じてました。
ちなみに、この時の服装(?)はロングジョン1枚!
内地だと考えられないですよね!笑

ちょび

ちょびも太陽の恩恵を浴びながら、
むちゃくちゃ幸せそうな顔で日なたぼっこ(^▽^)
見てるこっちも幸せな気分になりますね。

さぁ、明日から3月です。
冬から春へと季節が移り変わります。
海に出たいなぁ(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集