ちょびのマストアイテム?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南 波:2.0m 気温:27.9度(24.2度)

今日の石垣島は薄曇りの天気です。
日中は南風がそれなりに強く吹いてましたが、
春の暖かさを通り越した1日でした。

ちょび1

今日も散歩の後はお昼寝♪
昼夜逆転生活が続いているちょびちゃんです。

さて、今日の写真と昨日の写真、
共通する点に気付いた人はいますか?

はい、パパ臭の漂うTシャツが近くにあります。

最近、妙に寂しがり屋になって
眠りが浅いときにパパが近くにいないと、
焦って探し回るようになりました。

時には変な声で、
遠吠えになってない遠吠えをしてみたり?
まぁ、とにかく寂しいみたいです。

そこでパパ臭Tシャツで、
近くにいるようにカモフラージュしています。笑
まぁ、単純なワンコで助かってます。

ちょび2

あっ、起きた!

生パパが近づいて、
パパ臭の変化に気付いたのでしょうか?
変なところは敏感です(^^;)

ちょび3

また寝た。

こんな感じで起きてもすぐ寝るので、
着古したパパ臭いTシャツも世の中の役に立ってます。笑
パパTはちょびのマストアイテム?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集