もずくもダイビングもお休み。自分も上等号もリフレッシュ♪

ショップ&ボートブログ

天気:雨のち晴れ 風:北~南東 波:1.0m 気温:29.1度(23.9度)

今日は朝は大粒の雨が降ってましたが、
お昼からガンガンの晴れの天気となりました。

もずくもダイビングもお休みだったので、
明日からのGW後半戦と3日後からのナイトダイビング合宿に備えて・・・

ダイビングボート

上等号のリフレッシュ♪

船底が汚れに汚れていたので、
ウッチー隊長と一緒に上等号を陸揚げして、
カルキをかけて海藻を落としました。

真っ白とまではいきませんが、
これでエンジンへの負担も少しは軽減されて、
気持ちよく走ってくれるかな?

上等号をリフレッシュしたら、
もちろん自分たちもリフレッシュです。笑

やっぱりステーキ

肉でリフレッシュ♪

男はやっぱり肉でしょう!
やっぱりステーキの300gいってきました。

レア

中は赤身のレアです。
う~ん、肉食べてると幸せ(´▽`*)

いきなりステーキとかやっぱりステーキとか、
手軽に食べれるステーキ屋さんが石垣島にも増えてきました。
肉好きの自分としては嬉しい限りです。

さぁ、エネルギーも補給できたし、
明日からのGW後半戦&ナイトダイビング合宿も
トルクフルに頑張ります(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集