ダイビング屋さんの看板娘は今月も頑張りました♪

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北西 波:1.5m 気温:30.9度(25.2度)

石垣島は曇り時々晴れの天気です。
気温は30度を越えやや蒸し暑い1日でした。

ちょび1

ダイビング屋さんの看板娘も、
陽射しを浴びながら夢うつつの1日を送っています(´▽`*)
昨日はお風呂に入れたので毛並みもキレイです。

目を覚ますと、
ご飯食べて、水飲んで、おしっこして・・・また寝る。
時々、吠えたりもしますが穏やかな生活です。

起きたのに気付かないでいると・・・

ちょび2

じーーーっ( ̄  ̄;)

視線を送り続けてきます。
視線に気づかずにいると吠えます。笑

ちょびのこの表情、
どこかで見た気がすると思っていたら・・・

ミイ

これでした。笑

明日はちょびの誕生日!
1ヶ月後は17歳の誕生日も控えてます。
頑張ってほしいなぁ(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集