本日のダイビングランチ?カロリー高っ!

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:南東 波:1.5~4.0m 気温:32.8度(28.3度)

石垣島は晴れのち曇りの天気です。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風3号が発生しました。
明日の明け方から朝にかけて石垣島に最接近しますが、
勢力が弱いので大きな被害はなさそうです。

今日は調査船のお仕事でした。

石西礁湖1

午前中は写真のような夏の天気でしたが、

石西礁湖2

お昼を回ると雲が多くなり、
南の空ではスコールも発生してました。

話は飛びますが・・・

沖縄ファミリーマート1

ダイビングやもずくと違って、
調査のときはあまり体力を使わないので、
お昼は軽めにパンにしています。

安いしいい具合にくどい味なので、
マヨチーズとベーコンマヨがお気に入りです。
やっぱ、マヨは外せません。笑

しかし、成分表示を見ると、
自分では軽めのつもりでいたのが・・・

沖縄ファミリーマート2

385kcal

カロリー高いじゃん!
お昼に2~3個は食べてるので1000kcal越えてます。笑
軽めのつもりがむちゃヘビーでした(^^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集