石垣島の休日☆ちょびのルーティン?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.0m 気温:33.0度(29.5度)

石垣島は快晴の天気です。

昨日・今日とダイビングはお休みです。

とうことで、
今日はちょびのお世話係・・・

ペット写真

ひなたぼっこ♪

天気がいいので、
ベランダでしばしのひなたぼっこ♪

いつもの寝たきりではなく、
イヌっぽい体勢で休んでいますが、
長くは続かないので・・・

ちょび1

コテッ!

いつもの寝たきりに。笑
う~ん、すっかり老いちゃったねぇ(^^;)

ちょび2

てへ、

ちょび3

ペロ。

まぁ、老いても可愛いちょびちゃんです。

ひなたぼっこで外の空気を吸ったてことは、
元気なころだと散歩を終えたってことだと勝手に解釈して・・・・

ちょび4

ご飯♪

散歩のあとはご飯の時間です。
ドッグフードの匂いを嗅ぐと眼光が鋭くなります。
老いても食には敏感です。笑

そして、食べたら・・・

ちょび5

寝る。

はい、寝ちゃいました。笑
元気な頃のちょびのルーティンは、

散歩 → 水飲み → 毛づくろい → ご飯 → 毛づくろい → 寝る

でしたが、
寝たきりちょびのルーティンは・・・

散歩(ひなたぼっこ)兼水飲み → ご飯 → 寝る

と、短縮版になっちゃいました。
寝たきりルーティンは毛づくろいが抜けてるので、
目を覚ましたらブラッシングしてあげよう!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集