小さな船長さんが石垣島に再上陸!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:西 波:1.5m 気温:32.7度(29.3度)

石垣島は曇りの天気です。
西風ですが海はまずまず穏やかです。

石垣島

今日はファミリー参加のゲストです。
実はてぃだのリピーターさんというか・・・・・2003年のオープンしたときからのお客さんです。当時は石垣島に住んでいたので地元ゲストとしてガンガン潜ってくれました。

ファミリーシュノーケル2

2009年に内地へと引き上げたので8年ぶりの再会です!
最後に上等号Ⅱに乗船したときはお兄ちゃんは1歳くらいでまだ赤ちゃんでしたが、今回はすっかり成長してお兄ちゃんになってました。

ファミリーシュノーケル1

兄弟3人の面倒を見てるのはダイブクリエイトのサエキさんです。

8年ぶりの再会、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
お店をオープンしたころのフレッシュな気持ちや懐かしい想いが溢れてきました。

ダイビングショップ

いい顔してと言うと・・・変な顔をしたくなる年頃?
8年前のお兄ちゃんの写真とブログはこちら(↓)でーす!

「石垣島の小さな船長さん!」 2009年10月20日

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集