台風通過後の石垣島でまったりダイビング(´▽`*)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:5.0m 気温:26.8度(23.8度)

1ダイブ サクラグチ
透明度:25m 水温:27.4度

2ダイブ サクラグチ
透明度:25m 水温:27.8度

3ダイブ サクラグチ西
透明度:20m 水温:27.4度

石垣島は晴れの天気です。
北風がやや強めに吹きダイビングは肌寒いです。

台風22号も遠ざかり、
今日からダイビングも再開です!

まだ風は強く水面もバシャついてたので、
風波を避けてサクラグチ周辺で3ダイブしてきました。

ファンダイビング

青い~♪

最干ちょい過ぎの時間帯なので、
青い水は期待してなかったのですが、
なかなかいい感じの青です!

白い砂地とのコントラストもいい感じ♪

ピンクのイソギンチャク

ピンクい~♪

ハマクマノミのいなくなった、
白化してピンクになったイソギンチャク。
クマノミがいないと味気ない(^^;)

セジロクマノミ

セジロクマノミ付きのハタゴイソギンチャク、
やっぱり、居住者がいたほうがしっくりきますね!笑

アーチ

東海岸のダイナミックな地形も堪能!
今日は何個のアーチをくぐったんだろう?
てくらい、アーチ尽くしでした。笑

ちょび

ちょびは亡くなってしまったけど、
パソコンの中にはちょび画像が溢れているので、
時々、ちょびの写真もUPします(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集