寒さに負けず、高校生とダイビングの授業!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0m 気温:22.9度(19.6度)

1ダイブ サクラグチ
透明度:20m 水温:26.0度

2ダイブ サクラグチ西
透明度:20m 水温:26.2度

石垣島は曇りの天気です。
北風がかなり強めに吹き海はシケてます。
気温も低めで寒い1日でした。

今日は八重山商工校の生徒たちの、
ダイビングの授業の海洋講習の手伝いです。

沖縄県立八重山商工校1

エントリーするまでは、
寒いとか疲れたとか酔ったとかネガティブなワードが飛び交ってましたが・・・

沖縄県立八重山商工校2

いざ潜ってしまうと、
なかなか上手に泳いでました(^▽^)
やっぱ若さですかね?笑

沖縄県立八重山商工校3

スキルの練習もすべて終了!
ブーイングが飛んでたマスク脱着もバッチリ( ̄ー ̄)b
寒い中、お疲れさまでした。

ダイバー認定おめでとう♪

ちなみにPADIパディの響きは、
女子高生的には可愛いらしいです。笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集