久し振りにちょびの笑顔でお出迎え♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~東 波:1.0m 気温:25.7度(20.1度)

石垣島は晴れの天気です。
今年の冬は天気の悪い日が多いのですが、今日は久しぶりに朝から晴れました。雨で空気中のゴミが洗い流されてるクリアな分、晴れると日射しが強力で2月なのにジリジリきます。初夏を思わせるような暑い1日でした。

2~3日前にメッセンジャーで連絡をいただいてたのですが、お店に帰るとお客さんからの郵便物が届いてました。中を開けると・・・

ちょび

ちょびの笑顔♪

久し振りにちょびの笑顔でお出迎えされました(≧▽≦)
島ぞうりアートをやってる方に彫ってもらったものを額に入れて送ってくれました。ありがとうございます。ちょびの一周忌に合わせて送る予定らしかったのですが、いろいろと不手際があり遅くなったみたいです。

いろんな人から良くしてもらってちょびは本当に幸せな生涯を送れたと思います。
ホントにありがとうございました(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集