究極の少人数制ダイビング?マンツーマンでモエギハゼ!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.5~2.0m 気温:26.4度(20.9度)

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:20m 水温:26.8度

2ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:20m 水温:26.8度

3ダイブ 名蔵湾ラピュタ
透明度:16m 水温:27.0度

石垣島は曇りの天気です。
昨日に比べると風は弱まりましたが、北東の風がまだそこそこ吹いてます。

デビルドロップ

今日はGWの中休みというか・・・
ゲスト1名のマンツーマンだったので、名蔵湾のディープなドロ場でモエギハゼを粘ってきました。

モエギハゼ

自分はGoProでイージーに撮ってるのでこんな写真ですが、モエギハゼは増殖してそこいら中にいるので撮り放題です。今年もモエギハゼは大豊作です(^▽^)

ハナミノカサゴ

ダイバーあるあるなのかなぁ?
ついつい撮ってしまうハナミノカサゴ(^^;)

ウコンハネガイ

チカチカ光るところがたまたま撮れてたので・・・
光る貝のウコンハネガイです。青白く光る様が妖艶です。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集