アカネハゼ狙いのディープダイビング!

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南西 波:2.5m 気温:32.4度(27.6度)

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:18m 水温:29.4度

2ダイブ ミツイワ
透明度:18m 水温:29.2度

石垣島は曇り時々晴れの天気です。
基本は晴れたり曇ったりでしたが3時前後にスコールにもやられました。カーチバイは相変わらず強めに吹き荒れてます。

竹富北ニモニモ

ニモニモ~♪

GoProマジックです。笑
肉眼だとここまでスコーンとは抜けてません。でも、水は悪くはないです。

ファンダイビング

クレバスもいい感じ♪
でも、これもGoProマジックです。肉眼だとここまで抜けてません。笑

カクレクマノミ

ニモニモのニモにもご挨拶!
今日も元気に出迎えてくれました(^▽^)

オキナワスズメダイ

オキナワスズメダイとサネラーの混成軍!
リーフの上を覆い尽くすくらいの凄い数で群れてました。

アマミスズメダイ

根の中腹はアマミスズメダイの大群!
青い海に白と黒のボディカラーが似合います。

アカネハゼ

アカネハゼを撮影中です。
1匹だけですが昨年から居ついてます。

水中カメラ撮影

ウミウシを撮影中です。
遠目にも分かるかなり大きめなアオフチキセワタガイがガレの上を移動してました。

アオフチキセワタ

和名; アオフチキセワタ
英名; -
学名; Philinopsis gardineri

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集