月と太陽と野良猫のもふもふ

もずく・海人ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北東~東 波:1.5m 気温:23.5度(14.8度)

石垣島は晴れのち曇りの天気です。

今日も早摘みもずくの収獲です。
朝の最低気温は15度を下回り極寒でした。

石垣島

出航時には東の空に三日月が輝いてました。
肉眼だともっと大きく見えるのですが写真だと点ですね!

竹富島

そして、竹富島にさしかかると朝日が昇り始めます。
こっちも肉眼だともっと大きく色も濃いオレンジなんですが伝わりませんね!笑

もずくの収穫を終えお店に帰ると・・・

もふもふ

野良猫のもふもふがお出迎え!
ダイビング器材を洗ってる様子を塀の上から凝視?

ダイビングショップ

今日はお店の中まで付いてきて・・・

野良猫

レンタル器材の上で落ち着いちゃいました。
う~ん、人懐こくて可愛いんだけど・・・まぁ、可愛いからいいか?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集