竹富島で朝風呂ダイビング?

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南 波:2.0m 気温:33.3度(29.6度)

1ダイブ 竹富海底温泉
透明度:17m 水温:29.8度

2ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:16m 水温:29.8度

石垣島は晴れの天気です。
午前中は雲がやや多めでしたがお昼から青空の広がる夏の空になりました。昨日ほどではありませんが、カーチバイと思われる南風はまだまだ強めに吹いてます。

竹富島

風波を避けて竹富島の島影でダイビングです。

リピーターさんとマンツーマンのダイビングです。
コロナによる緊急事態宣言のせいでゴールデンウィークのダイビングはキャンセルになってしまいましたが、2ヶ月振りにリベンジコロナで潜りにきてくれました。

1本目は海底温泉!
久しぶりの朝風呂ダイビングです。

竹富海底温泉

今日の温泉はいい湯加減でした。
朝から温泉貸切りでおじさん2人でまったりです。笑

ハナミノカサゴ

求愛行動でしょうか?
ハナミノカサゴが3匹連なって泳いでました。!

長めの休憩の後はニモニモです!

カクレクマノミ

2代目ビッキーくんにご挨拶!
ビッキーくんだけどV字模様はありません(^^;)

ファンダイビング

クレバスに射し込む光が夏の日射しでした。
透明度はいまいちでしたが穏やかな夏の海をまったり楽しみました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集