石垣島の夏を満喫ファミリーダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.0m 気温:33.1度(28.3度)

1ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:17m 水温:30.6度

2ダイブ 名蔵湾ホンシンハーガラサー
透明度:16m 水温:30.8度

3ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:22m 水温:30.2度

石垣島は快晴の天気です。
雲ひとつない青空・・・とまではいきませんが、鮮やかな青空の広がる気持ちのいい天気でした。ゆるい東寄りの風で海も凪いでました。

石垣島

ベタ凪といってもいい穏やかな海!
海も空も雲も太陽も真夏の石垣島してます。この感じ大事です。笑

ファンダイビング

昨日に引き続き今日もファミリー体験ダイビング!
まぁ、お父さんとお母さんはダイバーなんですが、お子さんの体験ダイビングに合わせてまったりと石垣島の海を満喫です。

ネオンテンジクダイ

ネオンテンジクダイの群れ!
尾ビレの付け根の赤い丸が特徴的な小魚です。

クロテナマコ

ちょっとグロなクロテナマコ!

デバスズメダイ

引っ込んじゃってますがデバスズメダイの群れ?笑

ファミリー体験ダイビング

家族で水中記念撮影!
いつまでも楽しかった思い出として記憶に残ってくれるといいな!

名蔵湾ホンシンハーガラサー

う~ん、夏!
夏の石垣島は最高です!

 

LINKアイコン

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のお願い

 

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集