川平湾の楽園風景

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:北東 波:3.0~2.0m 気温:29.9度(23.0度)

石垣島は晴れのち曇りの天気です。
北寄りの風が吹き秋っぽい爽やかな空気でした。

今日は八重山商業工業高校のプール講習でした。
今までは9月に海洋講習を終え10月にプールに入ることはなかったのですが、今年はコロナの影響でダイビングの授業も後倒しになってます。初の10月のプールはさすがに水が冷たかったです。

プールの写真を撮ってなかったので・・・

川平湾1

飲みたくなるような海の色?笑
少し前にちょびのお墓参りに行ったときに撮影した川平湾の写真です。

川平湾2

ちょびちゃんのお墓から見た川平湾!
モンパノキが額縁みたいになっていい感じです。

今月の24日はちょびの命日です。
ちょびがこの世を去って丸々3年になります。ジジィになったからなのか時の流れが早く感じます。

 

LINKアイコン

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策のお願い

 

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集