ちょびのクセ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は夏を思わせるような暑い太陽の一日です。

ちょびの朝の散歩は海岸ロードです。朝からハシャギ回っています。が、Y本家の前でお嬢様ワンワンが2匹増えていました~。預かったらしいのですが、朝からY本家は騒がしいようです。代わりばんこに奥様に抱かれちょびのことを見るのですが、お嬢様ワンワンもちょびも好戦的です。塀の外のちょびが不利かな~。笑。

散歩中に草むらに入り込みスリスリです!!また~ちょび、クサクサ女だわ~。捕まえてよく見ると左ホッペに茶色い点々が・・・。醗酵した臭いがします。・・・やっぱりうんこ?!
何でかね~。うちのお嬢様はクサクサのうんこがお好きのようです。困ったものです。今日もお風呂です!!仕事が増えるぞ、ちょび!

誰かこのような習性があるのか教えてくださ~い!!それとちょびはうんこをする時は必ずクルクルと回ります。まるでバレリーナのようです。しかも草むらでないとうんこが出来ません!これって何故?誰か知っていたら教えてくださ~い。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集