○○○つけてる~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々雨。冬景色な石垣島です。

ちょびは海岸ロードの散歩です。空が2つに分かれてあっち側が雨。こっち側が曇り。ちょび~、雨から逃げるぞ!とちょびを振り返ると…な・なんと!!うんこにスリスリしているではありませんか!止めて~!と声を張り上げても遅い!!昨日、お風呂に入れたばかりなのに。

帰ってから、即!お風呂。問答無用。さぁ~、これでOKとまっちゃんに渡すと「ここにうんこがついているぞ。」えっえっ~?!よく見ると左頬の下あたりが茶色。即、回れ右でお風呂へ。問答無用。嫌になっちゃうよ。なんでこんなに臭いものがいいのかね~。(全てのうんこにする訳ではないけど…ちょびの中のスリスリする基準はなんだろうか?)

昨日はまっちゃん忘年会と称してエンドレスの午前さま。お昼の12:00PMから始まって帰ってきたのは夜中の1:30AMオーバー。はぁ~、もうですよ。本人は超~楽しかったようで「年1回だから」と申しておりますが、予約していた健康診断=人間ドックはもちろんキャンセル。はぁ~とため息が出ちゃいます。

今日のBGMは「オリビアを聴きながら」~杏里でぇ~す。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集