始動!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。

ちょびは約30分の街中散歩です。今日はアパートからお店まで散歩を兼ねて歩いて出勤です。朝8:45AMからスタートして9:30AMにお店に着きました。もう少しかかるかと思ったけどまずまずの時間ですね。よっしゃ!

朝の時間にも関わらず沢山の知り合いに会いました。皆さま、朝から動き回っているのですね。普段は車を使うことが多いけど歩きは普段、気がつかないことに気付かされる良い機会です。ここにこんな花が咲いている…可愛い花だけど名前が分らないし~とか。どうやったらこんなに咲かせられるのかな~とか。…こんな所に道があったなんて…とか。ここにこんなお店があったんだ~とか。…道を一歩入ったらもっと発見があるんだろうな。デジカメ持参していないことを後悔しています。

沖縄は清明(シーミー)も終わり本格的に今年が始まる気配です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集