やっぱ上等、ダイビングボートを陸揚げ!

ショップ&ボートブログ
天気:曇り 風:東~北 波:2.5m 気温:20.5度 みかです(^^) 今日の石垣島は小雨がパラついています。 なかなかどうして晴れてくれませんねぇ・・・。 昨日は、上等号の陸上げしてきました! 冬になって港に浮かんでいるだけの日が増えてきたので・・・ 陸揚げして綺麗にしてあげましょう!って感じですかね?? 久々に陸にあがった上等号! ダイビングボート やっぱり強そう!笑 ちなみによく『上等号』の名前の由来を聞かれるのですが・・・ 「上等」とは、島の言葉で「いいね、いいね!」って感じの 意味です。島の人たちからの言葉をそのまま船の名前にしちゃいました! ・・・喧嘩上等ではありません。笑 ちなみに先日修理した箇所もしっかりくっついてました! ・・・たぶん(笑) シーズンが始まる前までに、綺麗にしてあげたいです! ではでは!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集