幼魚に癒されなダイビング(´▽`* )

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:4~3m 気温:28.8度

1ダイブ サクラグチ
透明度:25m 水温:28.4度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:23m 水温:28.3度

3ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:12m 水温27.6:度

みかです(^^)

本日の石垣島は薄っすら曇り空。
ですが、段々風もおさまってきたし、海も穏かになってきました♪

そんな本日1本目はサクラグチ!
マクロにガレ場で遊んでました♪
紅白が綺麗なミヤケテグリ!

ミヤケテグリ幼魚

こんなに綺麗で目立ちそうだけど、
ガレに隠れているとなかなか見つからないんですよね(^^;)

着後のお客様をお迎えして、2本目は竹富南方面へ!
2日前とは打って変わっての穏かな海でした(^^)
まずはネコアシで身体慣らしです。

今日もニョキニョキ元気なガーデンイール!

お食事中?のヤッコエイ!

ヤッコエイ

地面をパフパフ。。。

何がしたいの??

よくわからないけどじっくり見れましたょ!(^^)

最近のお気に入り♪
ネコアシのぷちミノカサゴ宮殿!

ハナミノカサゴ幼魚

今日もプチサイズのミノカサゴたちは健在でしたよ(^^)

ラストはミドルブック!
久々に透明度が・・・(。_。)な感じでした(笑)
ニセゴイシウツボも、

ニセゴイシウツボ

ちょっとひき気味?
あんまりやる気のでない透明度ですよね(^^;)

でもでもこ~んな可愛い子が!

ミナミハコフグ幼魚

ミナミハコフグの赤ちゃん!
超ミニミニサイズの可愛い盛りでした♪

台風が過ぎてから、船の上や外でのログ付けがちょっと肌寒く感じるようになりました。
てぃだ(太陽)が恋しいこのごろ(笑)

ダイビングショップ

明日も満員御礼、赤ちょび!
連休はバタバタしますが、頑張ろぉ(^^)

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集