手話サークルに参加してま~す!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から眩しい太陽が差し込む気持ちの良い一日の始まりでした~。

ちょびはちょっぴりスキップ気味に散歩です。楽しいね~、ちょび。主に似て少し体重が気になる感じ。おやつ控えめにしようね~。

昨夜は手話のサークルに行ってきました。以前からやりたいな~って思っていました。おかげ様で今年は参加することができました。ヽ(^o^)丿

根気良く丁寧に教えて下さって、「私の名前は松永ふじこです。」「挨拶」「おはよう」「こんにちわ」「こんばんわ」「ありがとう」などなど私も出来るようになりました。嬉しい~!ありがとうございました!

今年はボランティア活動もできる限り頑張ります!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集