マンタと奇跡の3ショット☆チームてぃだ全員集合!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2~1.5m 気温:31.1度

みかです(^^)

今日の石垣島は、薄っすら雲もありましたが、気分は晴れ!笑
そんな本日は、ファンダイビング&体験ダイビングのお客様をのせて元気に出航~☆
目指すはマンタ方面ですっ!(>▽<)ゝ

まずは崎枝で身体慣らし♪
久々のダイビングは地形&魚達に癒されまくり☆

体験チームも、スノーケルで水慣れをしたら、いざ水中世界へGO!
チャレンジ・・・

体験ダイビング1

はい!

体験ダイビング2

潜っちゃいました~(≧∀≦)

体験ダイビング3

初めて&久々の水中世界にドキドキ!?でしたが、
スズメダイやカラフルなブダイ、ニモまでGETして満喫☆

休憩中も飛んじゃいますよ~!笑

イエーイ!

飛び込み大会1

もひとつ・・・

イエーイ!!

飛び込み大会2

皆さん勢いが宜しいようで(笑)
あんまりにも水が綺麗だったので、ダイビングだけじゃもったいない!

スノーケルもしちゃえ~!!

シュノーケル

休憩時間も余すとこなく海を満喫(>▽<)b

そして午後からは、お待ちかねのマンタへGO~!
出るか出ないか・・・

出た~!!

マンタ

というか、エントリーした瞬間から登場!
あんまりにもでっかくて優雅なマンタ、
ついつい見とれて1時間近く楽しんじゃいました♪笑

ダイビングチームは水中マンタと2ショット☆

ファンダイビング1

体験ダイビングチームもスノーケルでマンタとパチリ☆

マンタシュノーケル

チームてぃだ、全員集合(笑)

ファンダイビング2

奇跡のショット☆です(>▽<)v

本日のマンタはサービス満点!
お口の中をあ~んと見せてくれたかと思うと・・・

バフッ!!

マンタの排泄

はい、見事ウンチを浴びてしまいました(笑)
最後は帰ろうとするとお見送りにパチリ☆

ファンダイビング3

皆ガッツリマンタを楽しんで大満足!

石垣島

今日もありがとうございました~!!

ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集