ちょびの新居♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波m 気温:30.1度

今日の石垣島は晴れの天気です!
風も東に回り気温も30度を越えました。
ポカポカ陽気の暖かい1日でした。

はい、月曜日になると天気が良くなる法則が発動しました(^^;)

ちょびの近況報告です。
昨日の夜にamazonから荷物が届き・・・

八画サークル

ちょびの新居♪

ちょびの新居です。
愛犬用の八角サークルをお取り寄せしちゃいました。
しかも、MではなくLにしたので、

ペット用品

広々~♪

サークルの中は意外と広いです。
おもちゃを咥えて凱旋パレードもできる広さです。笑
まぁ、ちょび的には満足でしょう・・・・・多分?

昨年くらいからほぼ盲犬となったちょびですが、
留守番中は部屋の中をウロウロと徘徊しています。

徘徊するのは仕方ないのですが、
ウロウロしてるうちに迷って自分の居場所が分からなくなり、
変な場所で力尽きて寝てることもしばしば(^^;)

まぁ、寝てるだけなら可哀そうで済みますが、
怪我とかするとちょびの今後の生活にも支障をきたすので、
安全のため新居(サークル)の購入となりました。

ちょびが気に入ってくれるかが心配でしたが・・・

ちょび1

ネット越しドヤ顔!

おもちゃを咥えて、
満更でもない顔のちょび?笑

ちょび2

ネットなしドヤ顔!

新居にお邪魔しても、
得意げな表情を続けるちょび?笑

どっちも可愛い(´▽`*)

サークルの中に入れても、
自由を奪われた感はあまりなさそうで大人しくしてました。
若い頃だとじっとしてなかったはずなのに?笑

留守番中はサークルの中ですが、
寝るときは今まで通り一緒の布団です(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集