書を捨てよ町へ出よう

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:4.0m 気温:29.7度

今日も晴れの石垣島です!
東風が強く吹いてましたが台風の影響でしょうか?

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風24号と25号が発生しています。
熱低になりそうですが24号は石垣島に接近しそうです。
今後の台風情報にご注意ください。

今日のブログもちょびの新居ネタです!

ペット用品

インドア派!

夕方の散歩から帰ってくると、
なぜか、おもちゃを咥えて自ら新居の中へと移動?
まぁ、目が見えないのでたまたまですけど!

ちょび1

アウトドア派!

そして、カメラを向けると、
なぜか、自ら新居の入り口へと移動?
これもたまたまなのですが・・・

ちょび2

ミラクル♪

見えてないはずなのに、
ミラクル連発のちょびちゃんでした!笑
匂いを嗅ぎ分けてるのかなぁ?

まぁ、どっちにしても、
ちょびはもってる女です(≧▽≦)b

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集