石垣島の少人数制ダイビングショップ
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 八重山ダイビング協会

タグ : 八重山ダイビング協会

石垣島ダイビングフェスタご報告☆

今日の石垣島は晴れてましたが涼しくてすごしやすい1日でした。先日のダイビングフェスタのご報告です。いつのまにか島人チームとテーブルを囲んで大盛り上がりでした。ちなみに、島人はてぃだの看板犬ちょびの実家です。

ダイビングショップ

フォトコングランプリ獲得☆

朝から快晴の石垣島です。すっかり夏本番です。ダイビングフェスタ石垣島の水中フォトコンテストでてぃだのお客さんがグランプリを受賞しました。タイトルは波乗りニモ、カクレクマノミとイソギンチャクの一瞬の動きを切り取りました。

フォトコングランプリ

ダイビング|フォトコン入賞するぞ~!!

今日の石垣島は晴れの絶好のダイビング日和でした。今日はダイフェスの最終日、ANAインターコンチネンタルホテルでガーデンパーティーが開催されます。今年もフォトコン入賞目指して頑張りましょう。

ビッキーくん

石垣島|真夏日!汗

今日の石垣島は気温30度オーバーの真夏日でした。ダイビングフェスタ石垣島の参加者募集中です。ガーデンパーティーやフォトコンなど楽しい企画盛りだくさんです。今日はこれからモズクの打ち上げです。

ガーデンパーティー

ダイビングフェスタ石垣島

今日の石垣島は晴れの天気です。夏日継続中の石垣島です。今年もダイビングフェスタ石垣島が開催されます。期間は6月6日から8日までフォトコンの発表のあるパーティーは最終日の8日に開催されます。フォトコンに応募される方は最終日は外さないようお願いします。

ダイビングフェスタ石垣島

新部門続々!?石垣島ダイフェスパーティー☆

今朝の石垣島は少し雲がありますが蒸し暑いです。今日も海ですが、少しゆっくりめの出航。今朝のブログは、一足早く昨日の石垣島ダイビングフェスタパーティーのご報告です。

ダイビングフェスタ石垣島8

フォトコン、グランプリGETするぞっ!

ダイビングフェスタ石垣島のフォトコン入賞目指して、今日もフォトコン応募用の写真をガッツリ撮ってきました。明日はANAインターコンチホテルでパーティーです。

アオウミガメ

石垣島ダイビングフェスタ、スタート☆

石垣島のダイビングショップのスタッフブログ。今日から石垣島ダイビングフェスタ2012がスタートです。フォトコン入賞目指してがんばります。

スジハナダイ

☆ダイビングフェスタ石垣島☆

石垣島のダイビングショップのフォトコンテストブログ。今日の石垣島は晴れの天気でした。昨日は1日雨に降られて空気中のゴミが流されたおかげでしょうか、鮮やかな青空の広がる気持ちのいい1日でした。

フォトコンテスト3

石垣島ダイビングフェスタ!

石垣島のダイビングショップのダイビングフェスタ石垣島ブログ。八重山ダイビング協会のダイビングフェスタ石垣島2011の報告。フォトコンテスト入賞者続出。オニヒトデの水中写真で当日部門グランプリ受賞。民謡酒場芭蕉布でお祝い2次会。

ダイビングフェスタ石垣島4
1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 石垣島てぃだダイビングサービス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.