石垣島ダイビングフェスタ、スタート☆

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南 波:1.5m 気温:29.7度

みかです(^^)

今日の石垣島は、若干雲が多かったですが、
上等号の上は晴れ!笑

そんな本日から・・・

石垣島ダイビングフェスタ2012

がスタートです!
フォトコンテスト入賞目指して、皆さんいい写真をバシバシ撮って下さいね♪

本日は、リクエストのマンタを目指して3ダイブ行ってきました~(^^)
水温は上がって26度超え!水中も一気に魚が増えてきて、良い感じです☆

キンメモドキもスカシテンジクダイも・・・

ぐじゃ!笑

ダイビング

捕食者オニダルマもなんと4匹もいたそうです(汗)
流されて来たのか、珍客も☆

スジハナダイ

スジハナダイの幼魚ですっ!

スジハナダイ幼魚

石垣島に10年以上潜っているまっちゃんも・・・

『初めて見た!』

そうです。

海はいつでも素敵な出会いがあっていいですね(´▽`)
この子達も長くはいてくれないと思うけど・・・会えたことに感謝☆

で、リクエストのマンタはというと・・・

し~ん。。。

ダイビング2

不発(T_T)

ごめんなさ~いっ(>_<)
また次回リベンジをお待ちしてます。。。

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集