南国夏模様。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~1.5m 気温:29.5度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
今日は着後のお客様をお迎えして、少しゆっくりめの出航です♪
竹富南は海と空の青だけでも絵になります。。。

まず1本目はアカナーの根へ。
水が少し心配でしたが、エントリーしてみると青い水と白い砂・・・

THE・南国☆

スカテンやキンメもどきの群れがぐちゃっと群れてて綺麗☆

THE・夏☆

ファンダイビング1

で、ご飯があれば・・・食べる子も。笑

オニダルマオコゼ

魚をかき分けて除いてみると、丸まる太ったオニダルマオコゼがいました^^
今日は金星が太陽を横切るというので、太陽を撮ってみたけど・・・

ムリ!笑

ファンダイビング2

でもでも、水中から見る太陽はキラキラで綺麗でした☆

2本目はジャガピーでマクロダイブ♪
エビカニ幼魚・・・水中も賑やかでした(^^)

オトヒメエビ

今日はご当地物のお土産をい~っぱい頂きました!

ダイビングショップ

納豆スナック、やみつきになります( ̄¬ ̄)笑

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集