225円なり~!

石垣島ブログ

今日は夕方から、潜水医学についての公演会に行ってきました。

先日、用事で「フジマリンサービス」のフジイさんに電話をした時に教えて頂きさっそく行ってきたのですが、大変ためになりました。(フジイさん、ありがとうございました)潜水医学の専門の先生や海上保安庁の方が講師で、要点を押さえたかなり専門的な内容(レジャーダイビングだとプロコースでも聞けないような話)でした。特に「ぜんそく」「糖尿病」「高齢者」「お子さんにダイビングをさせようと思ってる方」は予約をされる前にお問い合わせください。「指導団体がOKだしてるから大丈夫ですよ!」とゆうあいまいな返事ではなく、今日の公演会で自分が聞いて理解できた部分は電話かメールで即答しますし、分からない部分は専門の先生を紹介しますよ。

帰りに亀屋(石垣のスーパー)で弁当を買ってきました。今日の夕食です。ふじこが盛岡に帰ってから独身生活が続いているので、食事もカップラーメンもしくは弁当ばっかりになってしまいました。

で、亀屋なのですが、夕方過ぎの時間に行くと弁当が半額になるので、最近はかなり利用率が高くなってます。今日の夕食代しめて225円なり! 信じられない安さでしょ! ちなみに昨日は190円でした。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集