迷子の迷子の子牛ちゃん

ショップ&ボートブログ

天気:雨のち曇り(朝は大雨!) 風:南~北東 波:2.0~2.5m 気温:25度

今日は(今日も?)ダイビングがお休みだったので、少し朝寝坊をしようと思っていたのですが、朝早くから嫌がらせのような大雨が降ってきて、雨音のあまりの煩さに6時前から目が覚めてしまい「目覚ましテレビ」を最初から見てしまいました。とゆーことで、今日も慢性的な寝不足です。

今日は船のことでいろいろ知りたいことがあったので、いろんな人のところに話を聞きに行ってました。あとは値段しだい(てぃだ的にはこれがかなり重要かも?)なのですが、聞く人聞く人にいろいろと親切に情報を教えていただきました。感謝! これで船が決まるといいのですが、やっぱりあとは値段しだいかな?

で、その帰りに道路で迷子の子牛に遭遇! 4頭でウロウロしてました。なかなか八重山チックでしょ!

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集