夏カゼです。

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:28度

台風4号の影響なのか、今日は北東の風の強い1日でした。
夕方くらいから日も射してきたのですが、日中は天気雨みたいな小雨のパラつく変な天気でした。

昨日の夜から、ふじこが風邪をひいています。自分もうつされたのか、ちょっと熱っぽい感じです。明後日からお客さんがはいってるので、風邪をこじらせないように、今日は薬を飲んで早く寝ます。とゆーことで今日の日記は終了~ッ! おやすみなさ~い!

(↓)トカキンの根にいたトサカリュウグウウミウシです。2匹で仲良く交接中だったのですが、そのわずか1mくらいの距離にイシガキリュウグウウミウシが・・・・・彼ら(彼女ら?)の運命は?

トサカリュウグウウミウシ

和名; トサカリュウグウウミウシ
英名; -
学名; Nembrotha cristata

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集