台風10個目です。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南東 波:2.5~2.0m 気温:33度

今朝、朝刊を見てビックリ! 台風が2個に増えていました。しかも熱低も1個できてるし!

9号はそれたのでいいとしても、10号は直撃はないにしてもどれくらい海に影響が出てくるのか心配です。明日はなんとしても石崎に行きたいのですが・・・・・まぁ、なんとかなるでしょう! 明後日もなんとか持ってもらいたいのですが・・・・・ダメかなぁ?

今日は、昨日のログにも書いたように再度アケボノハゼを探しに行こうと思ったのですが、なんだかんだと雑用が溜まっていて結局行けませんでした。台風10号でまた場所を移動していないといいのですが・・・。

(↓)明日もこんなマンタが見れますように!

マンタ

和名; ナンヨウマンタ
英名; Alfred manta
学名; Mobula alfredi

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集