なんで~?

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:8.0~4.0m 気温:32度

今日も台風のためダイビング中止です。ってゆーか、もともとお客さんが入ってなかったんですけどね~! 天気はいいのですが、まだまだ風は強く海は白波がバンバン立っています。

最近、快調とはいえない「上等号」なのですが、エンジンの音をドライバーで拾って聞いてみると「タイミングが合っていない?」もしくは「燃料噴射がうまくいっていない?」感じだったので、台風で陸揚げしたついでにエンジンの燃射部分を診てもらったのですが、特に異常は見つかりませんでした。自分の気にしすぎなのか、それとも他に原因があるのか、とっても気になります。明日は船を下ろしてダイビングの予定です。

(↓)潜ってない日は・・・・・とりあえずちょびの笑顔で!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集