これから鍋パーティー

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:20度

今日は朝から重~い雲が空一面に広がり、昨日までと打って変わっていかにも冬な天気になってしまいました。石垣島ってよりも「ここはロンドン?」って感じです。行ったことないんだけど・・・?

来週からお客さんが入ってるので今日は強引に船を下ろして、久し振りに「海」と「上等号」の様子を見にいこうかなと思っていたのですが、日記の冒頭にも書いたように嫌~な天気だったので一気に意気消沈・・・・・そして気が付けば、燃料用の軽油の免税更新をしていなかったことを思いだし、半日は数字とにらめっこになってしまいました・・・。が、嫌な仕事が片付いたのでちょっとスッキリ!

明日・明後日は波が4mまで上る予報なので、海に出れるのは週末くらいかな~?

(↓)チビはチビなりに、高いところ(机の上)に登れば外が見渡せると悟ったみたいです。職務に忠実な番犬ちょびです。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集