愛して愛して愛しちゃったのよ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日のBGMはサザンの「稲村ジェーン」。この中に原坊の「愛して愛して愛しちゃったのよ」があるのですが、これって好きなんですよ~。昔の歌なのですが原坊の愛らしい声と詩の内容が反比例して、サラッとしています。
これを聞いていると、いつまでも恋心を持ちたい!年齢を重ねても恋をするぞ!って思います。気持ちはいつもドキドキやワクワクしていたい!!そんな感じです~。

昨日はバレンタインデー。さぞかし「力」が入った?・・・いえ、そうではなかったので反省を含めて上記の文になりました~。昔は手作りだったのに。あっ!まっちゃんは全て既製品だったのだ。ごめんね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集