確定申告?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

夏のように暑い1日でした~。が明日から天気が崩れる予報が出ています。

今日は朝から冬物?と夏物の入れ替えをしました。このまま夏に突入ってわけにはいかないと思うけど、ジットリ汗ばむ1日です。気だけは早めに夏モードです~。夜、シャワーを浴びたらクーラーでも入れようかな!

お昼頃から確定申告の用意です。昨年、オニヒトデハンターさんからエクセルで表を作成して頂いたので、数字を打ち込むだけ。らくちん、らくちんと思っていたら
・・・な・なんとインプリンターが動かない!!まっちゃんに言っても直してくれそうもなく、これは、明日の仕事にしようと決心するのでした~。

でもこの数字は・・・。てぃだダイビングサービス、今年はガンバレ!って感じ。
オープンした年なので、税務署の方々ゆるしてネ~。

明日から税務署通いが始まります。私のことだから1週間位は通うかも。・・・なんせ、初めてだからネ~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集