ワジワジ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

ちょびの散歩中に「ホーホケキョ」の声が聞こえました。町中なのにウグイスが居るのですネ。そういえばお店の木にメジロが停まっているのも目撃しました。川平に居た頃はよく見かけたのですが、町に来てからは初めてでした~。春ですネ~。

引越しの方もそろそろ荷物整理に入るようです。町の至る所に家財道具を格安で譲りますの広告が貼ってあります。私達も団地(昨年の8月に抽選に当った!がいまだに入居出来ず!)に引越しが決まったら冷蔵庫は欲しいし掃除機もイカレてきたので欲しいところです。が、お店が狭いのに冷蔵庫が2台になったら・・・と考え込んでしまいます。いつになったら引越しできるのだろう?!

最近のまっちゃんは「物事、流されずに目標に向って努力をした場合、その結果が自分の思っていたことではないとしても、それは起こるべくして起こった事だ」と悟ったような事を言ってました。それでは、団地に入居できないのも機が熟していないから・・・。という事でしょうか?!

あんまり難しく考える事は私のポリシーに反するので私としては「ああ~早く団地に引っ越したい!!ワジワジ~する~!」です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集