祝!退院

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

段々と天気が良くなってきました。お昼からちょびをお風呂に入れました。
ちょびはお風呂から上がると自らバスタオルに突進!体をごしごし擦り付けて水気を取ります。手間がかからない子です。よほど体が濡れているのがイヤ!みたいです。

夕方軽トラが仕上がったと連絡を受け、急遽引き取りに行きました。代車でお借りしていた軽トラがあまりにもエンジン音がいい感じだったので、思わず「この車が欲しい」みたいな発言をしたら、「ぷち2号が聞いたら悲しむぞ」と、まっちゃんからクレームが入りました。「ああ、そうだった!彼女は働き者でいい子なのに、私ったらつい・・・。ごめんね~可愛がるからね~」そうですよね、愛情を持って接しなくては!てぃだがオープンする前からがんばっているのにネ。
そろそろ1年だもん。・・・これからも宜しくネ~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集