お休み~

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:3.0m 気温:22度

今日は、久し振りに朝から太陽が顔を覗かせる気持ちのいい1日でした。が、北風の強風がビュンビュン吹き荒れて、屋良部崎から北側は石垣の海とは思えないくらいの大シケでした。

今日は体験ダイビング&ファンダイブの予定だったのですが、昨日の日記にも書いたようにお客さんの飛行機が昨日の雷雨で欠航となり、石垣入りできたのは今日の朝! 今日は陸上を観光をして、ダイビングは明日に変更となりました。明日のほうが海も穏やかそうなので正解だと思います!

とゆーことで、今日は久し振りに朝寝坊をすることができました。ちょっと幸せ~! お昼から御神崎と米原をドライブしてきたのですが、なんか行く先々で知ってる人とお会いしていました。やっぱり石垣島って・・・・・狭い? そして、みなさん会ったときの第一声は「ちょび~!」なんですよね・・・・・まぁ、いいんですけどね~

(↓)米原で調子に乗りすぎて怒られ中のちょびです。反省してるように見えますが・・・・・0.5秒後にはケロッとしてる立ち直りの早~い女です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集