愛情一番!

ショップ&ボートブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:3.0~2.5m 気温:25度

やはり、ピーカンの夏日よりは長くは続きませんでした。今日は曇り空の石垣島です。お昼過ぎに晴れ間ものぞいたのですが、すぐにまた雲っちゃいました。ってか、小雨まで降ってきました。

今日はダイビングはお休みです。暇なので上等号の試運転がてら昨日のポイント(屋良部崎の東)に潜ってこようと思っていたのですが、午前中はどんよりとした曇り空で気が乗らずに中止!

お昼くらいから晴れてきたので船を出してはみたのですが、港を出ると北からのうねりが強かったのでダイビングはあきらめて試運転だけ済ませて帰って来ました。ちなみに水漏れは完治です。オイルとオイルフィルターも交換したので、エンジンも気持ちよく回ってくれました。なんとなくですが、船の手入れ(ほとんどやってもらってますが・・・)をすればするほど、上等号との距離が近くなってくる気がします。

(↓)今年も一緒に頑張ろうぜ~!

上等号

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集