我が家の吠え吠えくん

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日は朝からお店の庭掃除です~。そろそろ雑草が伸び初めていました~。暑くなる時間帯(朝の9時以降)はイヤになるので、その前に片手に鎌・片手にホウキを持ってがんばりました。少しは見栄えが良くなった感じです。

今日の石垣島は晴れ時々曇りです。ちょびもお風呂に入りました。上がった後は、ちょび自らバスタオルに体を擦りつけて水気を取ります。なんて手間のかからないちょびさんです。多分動物を飼っている方なら、家の子が一番!って思っているはずね~。まさしく、松永家でもその通りです。寝る時も3人一緒です。暑くなるとお布団から抜け出して床の上でだら~っと寝てはいますが、朝方のパトロールは欠かしません。新聞配達の方に吠え捲くり(ドア越しにかなり吠えています)「追い払いましたぜ!」と意気高々に帰って来ます。ごめんね~。毎日毎日吠え吠えくんで。最近は少し吠えなくはなっているのですが・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集