ひきこもり~

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~北西 波:3.0~2.0m 気温:24度

今日の石垣島は、時々曇ったりしましたが基本的には晴れのいい天気でした。

今日もお休みです。ってか、しばらくお休みが続いてます。
昨日の夜は少し前に「J-TRIPツアー」さんからFAXで送られていた「ホテル付きの格安航空券」をHP用にUPしていました。細かい料金をコツコツと打ち込んで「やっとUPできた~!」と思って時計を見たら朝の5時過ぎ! おかげで、今日は9時過ぎまで寝ていました。が・・・・・寝不足です。でもホテル&航空券パックはかなり安い(と思う!)ので、これから石垣行きを計画している人はぜひ利用してください。ダイビングフィーだけ現地払いになります。

で、今日は何をしてたかといえば・・・・・やっぱりパソコンの前に座って、先日のトライアスロンの写真をHP(島の写真館)にUPしていました。見てね~! ってことで、今日はひきこもりな1日でした。

格安ホテル&航空券パック http://www10.ocn.ne.jp/~tida/j-t01.html
石垣島トライアスロン http://www10.ocn.ne.jp/~tida/sima.html

(↓)ワールド女子のスイムです。

石垣島トライアスロン大会

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集