ウエディング

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れの良い天気です。風は南で強いです。確実に夏に近づいてます。
ちょびは暑いらしく、バスタオルの上ではなく直に床の上でダラダラしています~。

今日は午前中に用事を済ませて、午後はちょびと3人でドライブです。のんびりと海でお昼寝をしました~。日曜日なので家族連れや友達同士・カップル、おまけにウエディングの撮影隊やらで結構賑やかです。観光客はこないビーチなのに地元ピーのみんなが・・・。そういえば、地元の人はここのビーチを「撮影所」と言うらしいとまっちゃんが言ってました。キレイな海をバックに白いウエディングドレスは映える!!いい感じです。

実は私達も海でウエディングをしたのですが、3月の寒い日だったので海はどんよりでした。
ダイビングの仕事の暇な時を狙ったのです。がドレスではなく琉装でした。(似合わない!!私は似合わない!まっちゃんもお腹に沢山のタオルを巻いていました)
結婚式のフォトは誰にも絶対に見せないぞ!!と心に誓うのでした~。
何で琉装?って聞かれそうですが、話は長~いので次回にって事で。

石垣島海開き

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集