逢引~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝から晴れの良い天気です。風も弱く明日の浜下りは賑わうでしょう!

昨夜、私は「気になる人」から連絡を貰い、いそいそとお出かけをしました~。
久し振りです~ミハルさん!親友のイズミも一緒!!久し振りだね~!!元気そう。持っていったデジカメでイズミとフォト!ミハルさ~ん、上等に撮ってね~。

・・・気が付いたら11時近くになっていました~。ミハルさんたら話が止まらない!ミハル節は健在だった~。まったくよく昔の話を覚えているもんだ~。毎日が楽しかったね~。毎日が事件だったね~。高嶺牧場の牛の去勢を手伝う事になって準備OK!で向ったのに、生牛は甘くない!しかも去勢だもん、じっとしているわけがない!私は牛を押さえる係、おにいさんが挟む係、ミハルさんがフォト係でした。無理だ~!!出来ない!結局ミハルさんが押さえる係、私はロープで足を動かないように、ヘッピリ腰のようでした~。3頭だったです。みんなミハルさんが押さえました。あの時の事は恨みに思っているらしく、会う度に言われます。も~っ忘れてください!!恐かったもん。生牛は迫力あるよ~。
ホントに話は尽きないです~。また次回に逢引しましょぉ~!!

イズミは学校が楽しそうです!携帯で常にメールをやり取りして、時々話しに参加して笑ってました~!また3人で夜会おうネ!私が知らないうちにBFができるかも。

ダイビングスタッフ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集