でぃ~じ大変!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りのち大雨のち曇りの変な天気です。
ちょびは昨晩からハイテンションで、天気とは反対に目を輝かせて笑顔です。(まっちゃんが遊びモードにさせています)

今日はてぃだはお休みなので「鯉のぼり」を買いに行きました~。もちろん上等号に付けるためです!少し頑丈に補強しなくては竿が折れそうです。糸もテグスか何かを使おうと思います。もうすぐでGWです。周りのショップさんが「タンクが足りない!」「ウエイトが足りない」とかワタワタしています。が、てぃだはマイペースです。(4月後半は女性軍で占められるのですが5月1日からは男船のような!?)これでいいのか?!てぃだダイビングサービス。少しまっちゃんは焦り気味かもネ。
やっぱり自分でお店をやるって事はでぃ~じ大変さね~。ダイビングの事ばかり考えていた時とは違うよね。これも神様からの試練という事で乗り切りましょぉ~!
鯉のぼりを買ってルンルンだったのに、現実を見なくては!ネ。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集