梅雨入り

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

昨日のニュースで沖縄が梅雨入りをしたとの事でした~。雷がゴロゴロ鳴りましたもん。恐かったですよ~。梅雨明けも雷がゴロゴロ鳴りますよ~!!
ちょびはケイコさんと遅い散歩。途中からミズノ家も合流!3人で明石食堂でお昼ご飯だそうです。いいなぁ~。松永家はA&Wのハンバーガーです。そしてお買い物。

4月の残っていたお仕事を片付け中です。BGMは彩風です。爽やかなボーカルがいい感じ。「語り継ぐものたちよ」という題名です。古謝美佐子ねーねー作詞の「童神」も入っています。私はこの唄が大好きです。いろんな人がカバーしています。がやはり美佐子ねーねーが一番かな?いつの日かカラオケで歌ってみたい!優しい子守り唄です。

石垣島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集